🌀第2回目のゆうと君と生電話イベントが開催される!!


⭐今回は3分間で、4500円だそうです。

✨前回は2分間て、3000円でした。


🌀ゆうと君と話すのに、1分間で、1500円かかるということです。


🌀話す時間が1分長くなったので🌀開催日が1日増えました





 
 




🌀前回も競争率が高かった生電話イベント


🌀どういう抽選方法を取るのか? が気になりますね。


🌀出来るだけ、多くのファンと話すのが目的であれば、前回ラッキーにも、
ゆうと君と話ができた方は後回しにするとか?


🌀前回、ゆうと君と話せた方は経験者ですから、ゆうと君と効率よく話ができるのではと思うのです。


🌀2時間の中で、いつ掛かってくるかわからないゆうと君からの電話を待つ。
ドキドキしながら待つのはキツいでしようね。心臓に良くないです。(笑)


🌀ろくに話も出来ぬままで3分間過ぎてしまうのが関の山でしょうね。


⭐4500円あったら、DVDとCDが買えます。


🌀ゆうと君のDVD、いつリリースされるか?わかりませんが、その時の為に
4500円使わないで、取っておくほうが価値がありそうな気がします。