リブログさせていただきました。

『また来るよ』   YouTube で聴いてみました。

まだまだ知らない曲がたくさんあるのでしょうね。


三橋美智也さんの曲は後輩の歌手の方たちが歌い継いでいます。

福田こうへいさんのコンサートでは必ず、三橋美智也さんの曲を
毎回聴かせていただいています。

三山ひろしさんのコンサートでは『あの娘が泣いている波止場』を
聴かせていただいたばかりてす。

辰已ゆうと君が最初に覚えたのは『哀愁列車』だったとか。


ポンコツにとって、三橋美智也さんは永遠の憧れの人です。

今の歌手の方たちが束になっても、三橋美智也さんには勝てませんね。

福田こうへいさんは三橋美智也さんを先生と尊敬しています。