さとちんさん、リブログさせていただきました。

🌀ゆうとんのファンの中にも優しい方がいらして、ホッとしました。

新歌舞伎座での Set List ありがとうございました。

🎶下町純情  🎶宗右衛門町ブルース  🎶哀愁列車
🎶浪花の花形  🎶センチメンタル"・ハート


🌀ゆうとんの宗右衛門町ブルース、聴きたかったなぁ〜 

🌀ゆうとんの声は渋いからピッタリの選曲のように感じます。
でもまだ、22歳と若いから、10年後、20年後に聴いてみたいですね。


🌀ラジオ番組でも、ずっと『演歌歌手の辰已ゆうとです』と拘り続けていた?
ゆうとんでしたが、ここ最近『歌手の辰已ゆうとです』に変えたのは何故? 

🌀いろいろなジャンルの曲に挑戦していきたいと何かの番組で話していたけれど
早くも気持ちがグラグラし始めているように感じるゆうとん。

🌀演歌の道を極めてからでもいいのでは?と思います。

🌀自分で選んだ演歌歌手の道をまっしぐらに突き進んでほしいですね。



😉水森かおりさんのブログから写真お借りしました