卓ちゃん、リブログさせていただきました。

レコーディングって何?!  気になります。



「北のたずね人」の新たなカップリング曲かな。

新曲の可能性も無きにしもあらずだし。

三山ひろしさんの新曲が12月3日に発売されるから、ひょっとしたら卓ちゃんも新曲をリリースするかもしれませんね。

どちらにしても、レコーディングした曲がこの先どこかで発表されることは間違いないことでしょう。

ひろしさんの新曲を聴くのも凄く楽しみにしているポンコツ。
卓ちゃんの新曲もとても楽しみに感じながら待つだけですね。

ポンコツには取捨選択なんて出来そうもありません。

情けないと思うけれど。それぞれ惹かれるところがあったから、
関心が深くなって、ファンとまではいかないけれど応援させてもらってきた大切なアーティストさんですからね。

今年は卓ちゃんの曲を一番多く聴いてきたような気がする。

「青いダイヤモンド」 「茜色の恋の」 「彼岸花の咲く頃」  
「東京タワー」 「冬の蝶」 「北のたずね人」
「俺の愛だから」 「光と影の天秤」 「江の島セニョリータ」 
「長岡大花火音頭」 「ありがとうあなたへ」


ミラクルボイスの由来は、『少年ジェット』の主人公が自分の声の
ミラクルボイスで敵を倒したということからきているそうです。