卓也くん、リブログさせていただきました。

ポンコツが卓也くんに注目したきっかけは YouTube の動画でした。

『茜色の恋』を歌っている卓也くんの素敵な声に惹かれ、惚れてしまったという表現が相応しいかもしれません。

卓也くんのミラクルボイスにハートを射抜かれてしまいました。

そして、憧れの卓也くんに会えたのは今年1月のこと。

中澤卓也&パク・ジュニョン&川上大輔3人のドリームコンサート

中野サンプラザの2階席で初めて卓也さんの生の『茜色の恋』を聴いた瞬間のときめくような感動はしっかり胸に残っています。

コンサート終了後の握手会は大輔さん、ジュニー、卓也くんの順番で
心臓バクバクで、(ありがとうございました)しか言えなかったです。
最後の卓也さんの人懐っこい笑顔で少し落ち着いたような気もしますが、間近で会えて、しっかり握手までしていただいたポンコツ。

まるで夢を見ているような感じでハートがふわふわ気分。

あの日、物販で購入したのはジュニーの「海に語りて」でした。
3人のCDを1枚購入すれば握手会に参加できるということで、何故卓也くんのCDではなかったのか?理由はわかりません。