リブログさせていただきました。

昨日17日に東京·渋谷のNHKホールで行われた
『第19回虹の架け橋まごころ募金コンサート』で
徳光和夫さんと一緒に司会をつとめられた女優、
藤原紀香さんのブログのリブログです。

NHKホールに行きたかったなと思います。

☆氷川きよし☆☆山内惠介☆☆辰巳ゆうと☆
☆彩青·☆☆北山たけし☆☆大江裕☆
☆山田太郎☆☆他

☆坂本冬美☆☆伍代夏子☆☆長山洋子☆
☆秋元順子☆☆森山愛子☆☆石原詢子☆
☆みちのく娘☆☆他

総勢19組22名の演歌歌手が出演したコンサート。

氷川きよしさん、山内惠介さん、
辰巳ゆうとさん、彩青さん、
一番会いたかった方たちです。

坂本冬美さんは12月のコンサートに行くのでOK

NHKホールは2日続けて、大友康平さんの
ソロコンサートで初上陸した会場でもあり、
美空ひばりさんのコンサートがキャンセル
された残念な思い出が残っている会場です。