5月1日より出張先の湯布院にきています。

出張先の寮をお借りする事ができたので、滞在費は不要♪ 3〜4ヶ月の長期出張になるので助かります。

仕事という名目で観光三昧だ!

と思っていたのですが、、、着いてみるとそんな気分でもなくなります。

何でかなぁ、、、長期滞在になるから「住む」という感覚になってるのかな( ̄▽ ̄;)



ただ、環境的には水も綺麗で空気も美味しい♪ 寮から出張先までの道のり、、、ふと横を見ると雄大な由布岳が目の前に!

{34EDEBDC-B93D-4F59-A926-02A206CD90BB}

綺麗な川のせせらぎも心地いい(≧∀≦)

テクテクと砂利道を歩いて湯布院まで散策してみます。

{9C3A0507-AC2F-4421-98D5-C584A6635DD2}

{A9D8BF06-0DAD-4740-A175-AAF379FE24D5}

お洒落なお店も多く、いい感じの温泉街ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これまでに3〜4回ほど観光で来てるんですが、本当にお洒落な場所です♪

ほと川横の路地に入って歩いていると、、、

{70A7B673-3BA6-407E-AED9-0FE6C8F2729C}

昭和レトロな看板が。こういうレトロ感って大好き( ´ ▽ ` ) 古めかしいお洒落な感じが堪りませんな!



仕事の合間に散策して、面白いお店があったらブログで紹介してみようかな(*'ω'*)

あまり期待せずにお待ち下さいませー(笑)