2023年も……あと少しですねニコニコ!!

皆さんはどんな年でしたか?



私は推し活((推ω推))でLIVEに行ったり、お友達とハグしたりは出来ませんでしたが、


挑戦の年でした。

年齢に抗うように始めたランニング🏃

がんばったなぁと自分を褒めてあげたいです。

来年もランニングはがんばりたいなぁと思います!

そして、是非とも❣️ジェジュンのLIVEに行きたいなぁと思ってます。


もし、叶ったなら……ハグさせて頂きたいです。


さて、レコード大賞……Mrs GREEN APPLEの「ケ・セラ・セラ」でしたね。

私、この歌大好きなんです。




ホントに日々色々ありすぎて……しんどい事あります。

もがいても……もがいても……どうしようもないことあります。

なかなかなるようにしかならないとは思っていても……ねっ

だけどそんな時こそ❣️と思わせてくれた歌です。

そして、私も……生まれ変わるならやっぱ私かな。

結構、なんでも譲るタイプで「ごめん」が口癖で🫠💦気持ちのアップダウンが激しいタイプですが、やっぱそんな自分が嫌いではないです。

これからも笑顔で幸せさがしをしながら……

その先に奇跡(* 'ᵕ' )☆があると信じて♥️行きたいです。

カメ🐢更新ですが来年もお付き合い頂けたらありがたいです。

本年もお付き合い頂き、そしてお世話になりありがとうございました❣️

来年もよろしくお願いします🙏🙇‍♀️🙏

来る2024年が、皆様にとって幸多き年になりますように❣️

ご健康をご祈念いたします❣️

そして、良きお年をお迎えくださいませ。

ホントにありがとうございました❣️

かずみん


画像、歌詞はお借りしました。


ありがとうございました