こんばんは🌙*゚

どんだけ〜ぶりよってなくらいです

色々ありましたが……日々頑張っております。



ただ……忙しすぎてジェジュンを愛でる時間が欲しい〰️と思ってます。

ホントに……

さて、今日は半年毎の検査に行ってきました。

画像検査は無事クリア❣️

腫瘍マーカーなどは1週間後ドキドキ

無事クリアしてますように……


さて、先週の話になりますが石川県婦人意見発表にて発表をしてきました。

大きな会場で発表させて頂きました。

初体験でドキドキしながらも無事発表できてホッとしました。


この歳で賞状とタテをいただきありがたさと嬉しさで😋胸いっぱいでした。


人生毎日が勉強ですね。


ご覧いただきありがとうございます

笑顔で幸せ探しながら……

ジェジュンを愛でる日を楽しんで行きます


画像お借りしました

ありがとう❣️です