こんにちは❣️

またまたまたまたちょ〜お久しぶりです❣️

皆さんお元気でしたか?

私は……元気でした😄

ただ……忙しく……ブログが放置状態💦

まずは大好きジェジュン(ΦωΦ)♥️



可愛い♥️

インスタのアイコンにしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


さて、4月になり、お外をランニング練習してます。

前にお話しましたが、7月にハーフマラソンがあるのでその練習です。

で……初めて……記録が出る大会に出てまいりました。

魚津しんきろうマラソンです。

ジェジュンの歌、東方神起の歌乗って……沿道の応援もいただき完走出来ました。

初めていただいた完走証。



なんと242人中


自分を褒めたい♥️←バカ

ジェジュンの声がユノの声がチャンミン、ジュンス、ユチョンの声が私を1歩ずつ前に進めてくれたと思います。

走り終えた時、富山のケーブルテレビのインタビューを受けました。

「走っている時どんな気持ちで走ってましたか?」

走っている時はね……ホント私なんで走っているんだろう?って思います。坂道とかも1歩1歩前に進んで行く事が人生と同じに思えて……がんばれます。走り終えた時の爽快感と達成感がしんどかった事が過去の事っていうか……忘れちゃってます。不思議ですね(*^^*)



私にとって……今1番大切な事を教えてくれたかな。


走るにあたり、家族の支えがある事に感謝。

ハーフマラソンまでまだまぁ大会があります。

彼らの歌を聞きながらかんばります。


笑顔で幸せさがし♥️

画像お借りしてます

ありがとうございます