またまたお久しぶりニコニコですっ❣️

皆さん、元気でしたか?ニコニコ

私は…

はい❣️元気です❣️

今日はもはや27日…1カ月も放置してました💦

そんな放置状態の中、色々感じた事をお話したいと思います。



私の大好きなお話に

ユンジェルハートさんの「My Destiny」があります。

毎年、書いてますが、大好きなお話です。

内容は輪廻転生のお話です。

先日、図書館講座で「大人から読む絵本」に行ってきました。

なんとそこでユンジェを思わせる絵本に出会いました。

その絵本は



心の片隅にある懐かしい記憶…そしてはるかな時…巡る命を描いた絵本です。

彼らも私たちも奇跡の縁で巡り合い、生きているのだと思います。

幸せですね❤️





2月もあと少し…3月の暖かい季節がすぐそこに❤️


皆さんの幸せをお祈りします❤️


拙い独り言にお付き合い頂きありがとうございました。


画像等お借りしております

ありがとうございます