こんにちは

今年もあと少しで🐯年から🐰年に

ゆく年くる年ですね(*^^*)

皆さん……どんな1年でしたか?

五黄の寅年という事で運気の強い年だったようです。


私はジェジュンのライブには参戦できず……



残念な気持ちもしましたが、たくさんテレビにも出てくれて♥️代々木の公演も放送があり充実してました。

私なりにがんばれた事……はい(*^^*)ダイエット出来てがんばれた年になりました。

ダイエットはまだしなきゃいけませんが💦がんばります(ง •̀_•́)ง

そして、来年にむけてチャレンジする事も見つかりました。

ジェジュンのライブにも参戦したいし⇽今度こそ❣️

お友達にも会いたい❣️



と願ってます。

きっと♥️きっと♥️会えるよね♥️


今日は朝……6時からおせち作りをしてます。

豚角煮、筑前煮、なます……お煮しめなど💦

美味しくなるといいなぁウインク


さて、ご挨拶が遅れましたが、更新が滞り💦

私のひとりごとを聞いていただきありがとうございました。

今月に至っては今日が初💦

今日という日を無事に迎えられた事に感謝です。

来年の癸卯さぎはどんな1年になるでしょうか?

楽しみですね💕


皆様♥️




笑顔で幸せさがし♥️つむぎ

画像お借りしてます

ありがとうございました