おはよーぐると❤️

寒っ…雪だもんね。
今朝は生姜ミルクでポカポカ❤️
今日も外は寒くてもココロはあったく❤️


ジェジュンは静かですね(^^)
静かだとついお忍び行動中?と思ってしまう(^^)
Twitterでお見かけしたんだけど

どんなお話だったのかな?
こうして日本のアーティストがジェジュンをね
話題にしてくれて嬉しい。


昨日、今年のお仕事は終わり(^^)ました。
もう…仕事が終わるその数時間前に…
管理職2がワックス剥離剤をすると…
えー今から?って思いながら、お手伝いしてました。
次男も帰省してくるし、気持ちははやる…
で…すってんころりん。
はい…剥離剤まみれのとこで…
尾骶骨強打。
あまりの痛さに起き上がれず…意識朦朧でした。
あー最悪…


と…そして、喉も痛い。

どーなるかずみん状態のところ、Jパのエントリーをしてくれた友達からLINEが…
当選したよ
痛みはあれど気分はハッピー(^^)
主人へ伝えないと…と思いましたが、
今一番忙しい時なんで日をあらためて(^^)
ココロはウキウキ❤️
色々ありますが、無事に仕事が終わり、あとは
おもてなし料理を作りつつ、キッチンで鑑賞会を(^^)
ユンジェを見ながら❤️気分をあげて(^^)



では今日も笑顔で幸せさがしの旅❤️
今日も笑顔で幸せさがし…❤️つむぎ
画像、Twitterお借りしました。