こんにちは、



昨日ね。ふと手にしたファイル。
しばらく…何年も手にしていなかったファイル。




中にはユンジェの事がぎっしり…
懐かしさが溢れてきました。

Share The World の ジェジュンが本をフッとするのを思い出した(^^)





今の私みたい❤️




あの頃の駅に旅して来ました。

大切なファイル❤️

この夏、1番巡りあいたかったことかもしれない。

あの頃も今もこれからもずっとジェジュンが好き❤️ユンジェの愛が幸せ❤️





ゆっくり休めたかな?




おかえりなさい。ジェジュン。
ジェジュンありがとう。帰ってきてくれてありがとう。
守ってあげる❤️

行ってきます。→行って帰ってきます。

おかえりなさい。→行って帰ってきなさい。

今日も幸せたくさんありがとう…❤️つむぎ

画像動画おかりしました。