木曜日、健康のため職場に行く。前日の水曜日はついつい飲み過ぎてしまい、さらに運動量がゼロだったので、暑いけど昼休みウォーキング。東京ドーム前、かつて郵便局とコンビニが同居していた場所にフードコートが新装開店したようだ。

 で、マンションの林立する本郷1丁目界隈、おっと東京都知事選の大きなポスター掲示板。この日が公示日らしいが、貼ってあるのは、小池と蓮舫の2つだけ。さらにその先にも掲示板。こちらは広島のおっさんを加えて4人分。1日の大半を東京で過ごしているのに選挙権がないのは納得いかない。権利があっても投票に行かないあなた、1票くれ。

 で、午後、ヤフーの上位に富士見市の解体現場で崩落したというニュース。鶴瀬駅前らしい。水曜日の昼の出来事か。休日にうろうろウォーキングなどしなくて正解だったな。びっくりぽんである。今週はあと1日。そういえば、先日の山小屋の日記、まだ完結していない。小太郎さんが写真入りで記事にしていたので参考にしよう。おしまい。