日曜日、よい天気である。さいたまも25度以上の夏日だったらしい。もう外に出ると暑いくらいなのでウォーキングはやめ、たまっている吉本新喜劇を見る。土曜日の午後、東京MXテレビで放映されていたのがたまっている。やっぱり新喜劇は休日の昼間に見るのがピッタリですな。

 夕方、いつものスーパーまで、つまみを買いに行こうかと思ったのだが、無理にカネを使わなくてもよいかと思い直し、冷蔵庫にあるもので昼飯、晩飯。嫁さんは昼前から娘とどこかに出かけたので、ネコが相手である。
 
 そういえば、もう2週間もすれば大型連休である。とくに予定もなく、どこに行っても混みそうだ。いつものメンバーに声をかけて、どこかで東京をぶらぶらしようか。おしまい。