今日は、愛媛県生涯学習センタ主催の社交ダンスの団体レッスンの今期の最終日でした。私は、左膝が痛いのでレッスンには参加できませんでしたが、所用があったので、レッスン会場にいきました。そうすると、見学希望者がいるようでした。その方は、私がレッスン場にいった時、レッスン場にいなかったので、どんな方かはわかりませんが、来期のレッスンに参加してくれると嬉しいです。

 

来期の愛媛県生涯学習センタ主催の社交ダンスの団体レッスンは、10月からです。私は、10月からおそらく11月末にかけて入院します。入院している病院から、レッスン会場までは遠いので、入院中、レッスンに参加できるかわかりませんが、できるだけ参加をと思います。退院後は、しっかりレッスンに参加します。

 

昨日、母から、「リフォームの業者の方は、作業を見られるのは嫌でしょうから、工事中、あまり、見ないようにするように」と言われました。確かに、仕事をしている所を見られるのは、嫌でしょう。なので、ずっとは見ずに、時々見に行くようにしようとは思っています。そのように、仕事をしている所を見られるのも嫌でしょうから、家や部屋や外出先等、私生活を盗聴、盗撮されるのは、どんなに嫌か誰でもわかると思います。私は、私を思い通りにしようとしている人たちから、24時間365日、すべての場所を盗聴盗撮され、嫌がらせをされています。私を思い通りにしようとしている人たちも、そのようなことを自分がされたら、どんなに嫌かわかると思うのですが。

 

今日は、屋外に置く洗濯機のための、洗濯機カバーを買いました。サイズが微妙だったので2サイズ買いました。私は、楽天の通販で買い物をすることが多いですが、複数のサイズを買ったり、同じものをいくつか買ったりすると事が多いです。なぜ、そのようにしているかを書きます。

 

私は、病状の関係で、基本、購入する物は、できるだけ白いものを選んでいます。製品にもよりますが、白い物は種類が無い場合が多いです。また、当初は買えても品切れになる場合も多いです。そうすると、1つだけ買って、それが、壊れたりなくしたりした場合、また買おうとしても、品切れになっている場合が多いです。そうすると、別の商品をとなりますが、適当な製品がなく、高額な製品を買わざるを得ない場合も多いです。

 

先日、傘をなくしたときがそうでした。2000円くらいで買った傘をなくしたので、再度買おうとしたのですが、2000円くらいで買った傘は品切れでした。白くて適当な製品がなく、やっと探したら10000円くらいかかりました。しかし、他に適当な製品がなかったので買うしかなかったです。安い製品も買ってみたのですが、内側が黒かったりしたので、私には使えませんでした。2000円の傘を複数買っておけばと思いましたが、後のまつりです。

 

そのようなことがあるので、欲しい物があった場合は、多めに買うことが多いです。ダンス製品は、特に白い物が少ないので、かなり余分に買っています。どんな色でもよいのであれば、いくらでも製品はあるので、余分にかっておくとかしなくてもよいのですが、今の私の病状だとしかたないです。

 

後、私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせのストレスで、ストレス解消のため、買い物依存症になっているところもあるかもしれないです。

 

今日、左膝に、ヒアルロン酸の注射をうちました。左膝は少しづつよくなってきているので、今週末くらいから、少しづつ社交ダンスを再開できればと思います。

 

今日は、以前、私が勤めていた会社の株は値下りしました。久しぶりに、少し株を買ってみました。