昨日の、「発表会でデモをしました」の投稿で、「招待されたかたのデモは見れたのでよかったです。」と書きましたが、この表現ではわかりにくいですね。「ゲストダンサーの方のデモは見れたのでよかったです。」と書こうと思っていたのですが、昨日は疲れていて言葉がでてこなかったです。

 

全員のデモを見れたわけではないですが、ゲストダンサーを含めたプロの方々のデモは、すばらしかったです。また、昨日の投稿に書いた理由であまり多くは見れなかったですが、デモに出られていたかたは、みなさん、とても良かったと思います。また、発表会に来てくださった方も、ダンスタイムで多く踊っていてよかったと思います。

 

昨日の発表会のことは、書きたいことが多いのですが、長くなるので、日をわけて少しづつ書いていこうと思います。今日は、農作業をしたかったのですが、腰が痛くてできませんでした。昨日の発表会でかなり疲れて腰にきたのでしょう。また、発表会が終わったあと、電車で私の家の方向行きのバス停まで行こうと思ったのですが電車の待っている人がたくさんおり、乗れないかもと思い、衣装等の荷物をもって、1キロ半くらい歩いたのが、こちらも腰にかなりきたのだと思います。

 

今回は、愛媛県民文化会館での発表会でしたが、近々、また、愛媛県民文化会館での発表会があります。そのときは、帰りのタクシーを呼ぶか、最寄りのバス停まで誰かにのせていってもらうか、電動自転車で往復するか、等を考えないとと思います。電動自転車に全部の衣装をつむのは、難しいようには思います。

 

その電動自転車ですが、以前の投稿にも書きましたが、ギアをかえても変わらない場合がよくあります。それだけでなく、坂道では、軽いギアにかえる操作をしたのに逆に重いギアになることもあったりします。以前の投稿に書いたように、過去の経験からギアがかわりやすいと思う電動自転車を購入したので、準備が整いしだい、そちらの自転車でと思います。

 

今日は、歯医者に行きました。歯医者の先生方は、いつも、とても丁寧に対応してくださり技術もすばらしいです。なので、私は今後も今の歯医者をかえることはないです。

 

歯医者の帰りに、久しぶりに産直市にいきました。盗撮されている関係の対処で、お金がかかるので、産直市で野菜を販売して収入になればと思いますが、大きな収入は無理そうです。

 

今日は、私が以前勤めていた会社の株は値上がりしました。まだ含み損は大きいですが、株の勉強をしていけば、こちらのほうが収入なる可能性はあります。在宅でできますし。ただ、株は損をする可能性もあるので微妙です。