今日は、久しぶりにダンスのレッスンに参加して、発表会も近いですし、今まで休んだぶんを遅れたぶんを取り戻すつもりでした。しかし、昨晩、左足を痛めてしまい、レッスンをお休みしました。発表会も近いですし、私は、体調管理には、極力きをつかっています。少しでも汗を書いたら、汗がひえて風邪をひいたらいけないので、相当こまめに下着をかえたりしています。そのようなに気を使っているのに、夜、なぜ、左足を痛めてしまったか説明させてください。

 

私を思い通りにしようとしている人たちは、私の行動の中に、何か少しでも自分たちが都合よく解釈できるのではと思うことがあれば、都合よいように解釈しようとしてきます。さらに、私は何とも思ってなくても、私を思い通りにしようとしている人たちは、私の行動が、私に、自分たちの思った通りの理由で行ったのだろうと思いこませようとして、さまざまな嫌がらせをしてきます。

 

例えば、パソコンを見ているときに、私が、つい咳をしてしまったとします。そうすると、そのとき見ていた画面のなかから、自分たちに都合がよいように解釈できることを探すのです。例えば、どこかの県に関する表示があると、私がその県に行ってもよいといっていると解釈しようとして、その後、私にそのようなことをおもいこませるためにさまざまなことをしてくるのです。

 

そのようにされると、とても病状に悪いです。なので、私は、パソコンを見ていて、咳をしたくなったり、体をかきたくなったら、いったんパソコンの画面をとじて、白いカーテンのほうをむいてから、咳をしたり、体をかいたりします。しかし、急にくしゃみがでそうになったときは、それらのことが間に合わないことがあります。体全体をカーテンにむけない場合は、上半身だけでもカーテンのほうをと思い、上半身だけひねる場合があります。そうすると、とりあえず、目線だけでも、白いカーテンのほうをむけるからです。

 

ただ、上半身だけひねった状態で咳をしたりするのは、不自然な体勢で咳をしますから、体に負担がかかり、どこか痛める場合も多かったです。今までも、そのことで体を痛めたのですが、不自然な状態で大きなくしゃみや咳をすることはなかったので、しばらくすると治っていました。しかし、昨日は、上半身だけひねった状態で、おおきなくしゃみを複数回してしましました。そのときは、腰に痛みがきたのですが、しばらくすると、左足にかなり強い痛みがでてきました。今朝になっても、痛みがひかなかったので、発表会前に無理して発表会にでれなくなってもいけないので、レッスンはお休みしました。明日のレッスンもむつかしいかもしれないです。

 

上記したように、パソコンを見ているときに、咳をして、私を思い通りにしようとしている人たちに、都合よく解釈されたり、そのことに関連して嫌がらせをされるのは、病状に悪いですしさけなければならないです。しかし、昨晩のようなことがおこって、体を痛めて、レッスンに参加できないと先生方に迷惑がかかります。フォーメーションのレッスンだとメンバみんなに迷惑がかかってしまいます。

 

なので対策が必要です。画面に情報が多い時に、咳をすると、上記のようにしんどい思いをして病状にも悪いので、やはり咳や体をかくときは、間に合えばできるだけ画面を閉じます。しかし、画面をとじれば、基本、いつもと同じ画面ですので、咳をしても、私を思い通りにしようとしている人たちに、都合よく解釈されにくいです。ただ、カーテンのほうをむこうとすると、間に合わないと思った時にあわてて上半身だけひねろうとして、昨晩のように体を痛める可能性もあるので、基本画面にむかって咳をしようと思います。

 

これで、何とか、私を思い通りにしようとしている人たちに都合よく解釈されたと感じぬくくなるでしょうし、体を痛める可能性も減ります。なので、今後は、そうしていこうと思います。このように、私を思い通りにしようとしている人たちに、都合よく解釈されないようにしないといけないので、毎日毎日が、本当にとてもとてもたいへんなのです。そのように気をつかっていても、毎日多くのことをしていると、私を思い通りにしようとしている人たちに、都合よく解釈されたと感じることが、毎日多数発生するので、毎日毎日がとてもしんどいのです。

 

今日も、多くのことをしたので、私を思い通りにしようとしている人たちに都合よく解釈されたと感じることが相当たくさんあり、とてもとてもしんどい思いをしました。何度か書いていますが、私は、何かの行動によって、私を思い通りにしようとしている人たちに何か伝えようとしたことはないですし、今後もありません。私を思い通りにしようとしている人たちに伝えたいことがあるときは、私を思い通りにしようとしている人たち対して書いている旨を書いて文章で書きます。

 

今日は、私が以前勤めていた会社の株は値上がりしました。

 

今日は、ハローワークに行き、そのことも書きたいのですが、腱鞘炎が、とてもとても痛いので、これ以上は書けないです。

ひとつだけ書きます。私を思い通りにしようとしている人たちは、私の行動を私が県外で働いてもよいと勝手に解釈して、もしかしたらそのようにすすめているかもしれないですが、何度も書いていますが、私は、私の今の家から離れることはないです。なので、私を思い通りにしようとしている人たちが、私の行動を勝手に解釈して、私が県外で働くようにすすめているかもしれないですが、私は、私の今の家から離れることはないですから、そのように勝手にすすめられても、後でどうこう言われても、私は知りません。