熱が下がってきたので、その報告がてら早めのブログです。今朝からの熱の具合は、37℃を少しきっている状況が続いています。なので、熱については、明日になれば、問題なくなっているでしょう。咳は残っていますが、そちらも、だいぶ良くなったので、明日になれば、問題なくなっているとは思います。なので、火曜日からの社交ダンスのレッスンには参加できると思います。

 

ただ、明日の歯医者については微妙です。社交ダンスのレッスンは、マスクをしていくので、万が一多少、風邪等のウィルスが残っていても問題ないでしょう。ただ、歯医者は、歯の治療のためマスクをはずすので、ウィルスが残っていた場合、ウィルスをまきちらしてしまい、医療関係者の方や他の患者さんに移してしまう可能性があります。なので、明日の歯医者は念のため延期しようと思ってはいます。

 

今回、38℃から39℃の熱がでて、咳もかなりでて、そうとう苦しい思いをしました。そのような状況ですが、私を思い通りにしようとしている人たちの嫌がらせは、熱が高く苦しんでいる間も続いていました。私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせは10年以上続いています。今後も、何年にもわたって続いていくでしょう。

 

そうであれば、高熱で苦しんでいる数日の間だけでも、嫌がらせをやめてもよいのではと思います。そのような高熱で苦しんでいる間も、嫌がらせを続けるということは、私を思い通りにしようとしている人たちは、人を思いやる心がまったくないのだと思います。私を思い通りにしようとしている人たちは、人を苦しめて、人が苦しむのを見るのが好きな人たちなのでしょう。今回のことで、それがよくわかりました。

 

何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家にすみ愛媛県外にでることはないです。私が愛媛県外に出ることはないですが、仮に私が愛媛県外にでたとしても、私を思い通りにしようとしている人たちの嫌がらせは続くでしょう。なぜなら、私を思い通りにしようとしている人たちは、人を苦しめて、人が苦しむのを見るのが好きな人たちだからです。

 

なので、私を思い通りにしようとしている人たちの嫌がらせがなくなることはないでしょう。なので、私は、一生、しんどいままの人生です。そのことは、とてもとてもつらいことですが、私を思い通りにしようとしている人たちの嫌がらせがなくなることはないでしょうから、どうしようもないです。

 

しんどいだけの人生ではありますが、その中にも、社交ダンス等で、少しでも楽しみをみつけていければと思います。