昨日の、「熱があり、しんどいです。」の投稿で熱が高くしんどい旨を書きました。今日になって熱が高くしんどいです。体調は、ずっと横になっていたにもかかわらず、熱があがってきています。

 

 昨日:15時頃 38.1℃、37.4℃、37.9℃
 今日: 7時頃 38.3℃、38.3℃、38.2℃
 今日:11時頃 38.8℃、38.6℃、38.5℃

 

夕方になって少しは熱がさがりましたが、それでも38℃くらいあります。コロナではなかったので、インフルエンザか風邪でしょう。ただ、インフルエンザにしても風邪にして、体に抵抗力があれば、かかりにくいでしょうし、かかっても症状は軽いと思います。これだけ、熱が高く、咳も出て、しんどいのは、ダンスや農作業で、オーバーワークになっていて体に無理がいっているからだと思います。

 

なので、ダンスや農作業の負荷を減らさないとと思います。以前から習っている教室のデモも、今年から習いはじめた教室のデモも、予定通り行っていきたいです。なので、以前から習っている教室のデモが近い時は、今年から習っている教室のレッスンは少なめに、今年から習いはじめた教室のデモが近い時は、以前から習っている教室のレッスンは少なめにと思います。

 

できれば、レッスンは減らしたくないのですが、今のレッスンを続けていくと、いずれ体を壊しそうです。私はプロになるわけでもないですし、年齢も57歳ですので、無理のないように社交ダンスを続けていければと思います。