今日は、今年から習い始めた教室で、県外から来てくださった先生の団体レッスンがあります。ラテンの日本チャンピオンの先生とのことです。私は、病状の関係で、県外に行くことはできないですので、このように、県外から先生が教えに来てくださるのは、とてもありがたいです。どのようなレッスンなのか、とても楽しみです。

 

昨日の投稿に書いたように、昨日は、4時間近く社交ダンスのレッスンを受けたので、かなり疲れて、今日は、今の時間帯まで、ほぼ、ずっと横になって休んでいました。まだ、体のあちこちに痛みがありますが、何とか動けそうなので、レッスンも無事受けれそうです。

 

今日も、私が以前勤めていた会社の株は値下がりしました