昨晩、遅くまで、社交ダンスのレッスンを受け、今日は、朝からの社交ダンスのレッスンでした。昨晩の疲れが残っているため、おきるのもしんどい状態ではありましたが、レッスン前に、さつまいもの水やりをしないといけないので、何とかおきて水やりをしました。

 

何度も書いていますが、社交ダンスをがんばりますが、前提として、家のことと、農作業はしっかりやっていきます。ただ、朝、レッスンがあるときに、レッスン前に農作業をするのは、しんどくはあります。朝、必ず農作業をしないといけないのは、いつもではないので、朝、農作業とレッスンがあるのはしんどいですが、がんばろうと思います。

 

昨晩、吉野家の株主優待を使いました。簡単に使えて、よかったです。吉野家は、今年からレッスンを受けている社交ダンスの教室からの帰り道にあるので、便利に使えそうです。なので、今後も、吉野家の株主優待は、つなぎ売りで手にいれようと思います。

株については、以前勤めていた会社の株が今日も値下がりました。