昨晩、社交ダンスのレッスンを遅くまでうけたので、今日は、かなり体がしんどい状況でした。しかし、しんどくても、農作業はしないといけないです。昨日、「孟宗竹林の横の畑」にさつまいもの苗を植えたばかりですから、水をやらないと枯れてしまいます。

 

「孟宗竹林の横の畑」は水道設備がないので、家から、ポリタンクに水を組んで、畑までもっていって水をやります。なので、けっこうたいへんな作業です。特に疲れている時は、体にくるのですが、農作業はきちんとやっていきます。何度か書いていますが、農作業ができなくなるほど疲れるようでは、社交ダンスのレッスンを減らすしかないです。

 

社交ダンスのレッスンは減らしたくないので、体調管理に気をつけて、農作業や家のことをしっかりやっていこうと思います。

 

今日は、また、私が以前勤めていた会社の株価が下がりました。