昨日の「社交ダンスのレッスンの日程を考えないとと思います」の投稿で、レッスンの日程のことを書きましたが、今日、以前から習っている教室の先生方に、日程について相談すると、親身になって相談にのってくれました。とてもありがたいです。なので、今後は、レッスンの時間帯が多少かわります。どのような日程かを書こうとも思ったのですが、今日は疲れているので後日です。

 

社交ダンスのレッスンの後、マッサージにいきました。以前の投稿にもかきましたが、かなり厳しいレッスンの日程になるので、体がもつかは、マッサージの先生頼みです。

 

マッサージの後、いつもは温泉にいくのですが、今日は、電動自転車のバッテリーをかえわすれており、バッテリーが家に帰るまでもちそうにないので、少しでも走る距離を短くするために、温泉にいくのはやめました。バッテリーを多く使いそうな坂道では自転車を押す等、工夫をしたら、何とか家までバッテリーがもちました。家についたときバッテリーの容量は0%でした。

 

家に帰って、疲れてはいましたが、私が住んでいる地域のプレミアム商品券を買うのと、野菜の苗を買うために、再度、電動自転車ででかけました。以前の投稿にも書きましたが、社交ダンスをがんばりますが、家のことや、農作業もしっかりしていきます。いつも書いていますが、私は、今の家にずっと住み家のことは私がやっていくので、プレミアム商品券を買うようなことも私がやっていきます。

 

野菜の苗は、ミニトマト、おくら、ゴーヤ、小玉すいか、メロンを買い、家の裏庭の畑に植えました。家の裏庭の畑は、面積は小さいですが、家の畑なので作業がしやすいですし、近くに水道もあるので、こまめに対応をすることができます。しっかり世話をして、美味しい野菜を育てることができればと思います。

 

株主優待がいくつか来ているのですが、今日は疲れているので、後日書きます。