今日は、久しぶりにダンスのレッスンに行きました。4月28日のラテン2級のメダルテストにむけて、パソドブレの振り付けの振り写しをさせていただき、最後まで振り写しはできました。しかし、レッスンの時に、かなり腰が痛かったですし、家に帰ってからもかなり腰が痛い状況です。

 

なので、4月28日までにあまり練習はできないと思いますので、メダルテストを受けれるか微妙です。今の感じだと、5月も社交ダンスはすべてお休みしたほうが良いようにも思います。無理すると、社交ダンスができなくなるばかりでなく日常生活にも支障がでてきそうなので。

 

ただ、愛媛県生涯学習センタでの団体レッスンは参加します。レッスンは5月中旬からですし、はじめのほうはあまり参加できなくても後半参加できると思うので。それに、愛媛県生涯学習センタの方にはお世話になってますから。

 

今日も株を少ししました。日経平均が上がったせいもありますが、私の持ち株も、そこそこ値上がりしたのでよかったです。