明日はJBDFの教室の先生の発表会があり、私は、今習っている教室の先生と、独演:ルンバ、共演:タンゴ、ワルツ、チャチャのデモに出演します。明日の発表会にむけて最後の練習で、ビデオをとって送っていただいたのですが、それを見ると、どの種目もいまひとつで、修正したい箇所が多いです。

 

修正したい箇所については、先生からも、「明日の発表会が終わり、4月のメダルテストが終わったら、ゆっくり修正していきましょう」とおっしゃってくださいました。(4月のメダルテストまでは、メダルテストの種目の振り付けをほとんどおぼえてないので、メダルテストの種目の練習が中心になります。)。私もそのように思っています。

 

また、先生から、「長いつきあいになるので、がんばりましょう」とおっしゃってくださいました。私は、今は、別の教室でも習っていますが、今の教室は、今後もずっと習っていきますので、あまりあせらず、ゆっくり上達していければと思います。

 

なので、明日の発表会は、できる範囲での踊りになりますが、がんばって踊りますので、応援していただければ嬉しいです。