57歳になりました。

 

今日、2月4日は私の誕生日です。57歳になりました。

 

「60歳で定年だと考えた場合、57歳だと少し早く定年になったと思えばよいです。」。定年になった多くの人は、仕事はしないか、仕事をしてもそんなに多くの給料はもらってないと思います。なので、私も57歳で少し早く退職したと考えて、後は、定年後にできる仕事という位置づけで、あまり収入のことは考えず、在宅でできるクラウドの仕事をやっていこうと思います。

 

母もそのように考えれば良いといっていました。

 

 

今日のダンスパーティは不参加でした。

 

今日のダンスパーティは不参加でした。理由は、昨日、左足を痛めていたからです。昨日のダンスパーティでもかなり痛みがあり、昨日のダンスパーティではあまり踊らなかったのは、そのような理由もありました。昨日は、左足をかばいながら踊ったので、あまりうまく踊れなかったですが、しかたないです。

 

昨日、無理をしたせいか、今日は、痛みがかなりあったので、今日のダンスパーティはお休みです。私が住んでいる地域で行われるパーティなので、特に参加したいパーティではありますが、無理して悪化させてはいけないのでしかたないです。今日、1日ゆっくりしたので、だいぶ良くなりました。

 

いつもは、日曜にダンスパーティに参加するので、月曜は休養日にしていますが、今日休めたので、明日はやらないといけないことをやりにいこうかなと思います。それをやれば、いくらかお金が入ると思うので、給与収入のない私にはありがたいです。期限が決まっていることであり、何度か確認したのですが、カレンダーを見ると、明日くらいしか空きがないので。。。

 

 

今後のダンスパーティへの参加の意思表示について

 

私は、今年は(2024年)は、土日祝の愛媛県松山市近辺で行われるダンスパーティには、すべて参加しようと思っています。ただ、参加できない場合もありますので、参加するかどうかは、パーティの前日にこちらのアメブロにてお知らせしようと思います。ただ、アメブロは、1日1回夕方~夜にかけての投稿のみにしていますので、当日の午前中に体調の関係等で不参加になった場合とかは、アメブロでお知らせできないです。

 

なので、当日参加するかどうかは、私のHPの「パーティ参加予定」に書かせていただこうと思います。

今日は、体調の関係で不参加でしたので、すでにパーティは終わっていますが、今後は、午前中に下記のように書いていきます。 

 

 不参加2024年2月4日 ふれあいダンスパーティ 砥部町商工会館

 

アメブロと上記のページを見てくださっている方のなかで、パーティで私とデモを行いたい方がいたら、私に断らなくても、デモの参加用紙に書いておいてくださればと思います。

 
 

今日の写真

 

今日の写真です。2010年のJSC(ジャパンサルサコングレス)のサルサの写真です。

 
ココナラ(クラウドサービスの仕事)
ココナラで出品している仕事については、毎回リンクをはっておこうと思います。
 
 
ランキングへの参戦
ランキング参戦中です。クリックしてもらえると嬉しいです。
両方、クリックするのは、めんどうでしょうから、
どちらか、気が向いた方だけでもクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓