まだ作成途中ですが、私のホームページに、愛媛県の社交ダンスのパーティ情報を作成しました。パーティ日程については、愛媛のJDSFの愛媛県パーティ情報のページにのってますので、そちらのリンクをはっておきました。パーティ会場については、まだ作成途中ですが、少しづつ作成していこうと思います。

 

 

パーティ日程やパーティ会場のページにも書きましたが、私は、農作業が忙しいため、基本、ダンスパーティは日曜か祝日のパーティのみの参加です。しかし、県外の方が愛媛に来てくださって、ダンスパーティに参加していただけるいうことであれば、とても嬉しいことなので、私でよければご一緒に参加させていただければと思いますので、もし愛媛に来られる機会があれば、良かったらお問い合わせのページに連絡をしてもらえると嬉しいです。私は、今後ずっと松山の近辺の砥部の自宅にに住んでいきますので、いつでも連絡をもらえればと思います。ただし、私は病状の関係で、今私が住んでいる砥部や松山近辺のパーティにしか参加できないので、ご容赦願います。

 

私のホームページについては、毎回URLをはっておこうと思います。

https://yasai.ehime-tobe.jp