昨日の投稿にも書いた痛めている左足ですが、今日も、まだ痛みがあるので、今日のダンスパーティに行くのはやめておきました。楽しみにしていたのですが残念です。昨日の投稿に書いたように、次のパーティに行けるのは9月10日(日)なので、今日の約束をしていた方には、9月10日(日)にということで了解してもらいました。

 

今日から、ブログの先頭部分に「私のHPの病状のページ」を記載させていただきました。このページにも記載させていただいていますが、私は、現在、メンタルの病気を患っており、主治医の先生から仕事は止められてますし、県外に出ることもできないです。

 

農作業と社交ダンスについては、主治医の先生の勧めもあり行っています。

 

私のHPの病状のページ」にも書いていますが、私の症状として以下があります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・24時間365日、私の家、部屋、外出先のすべてを盗聴盗撮されているように感じる。
 ・私がパソコンを使っているときのすべてで、

  私のパソコン等を不正アクセスされているように感じる。
 ・私に対し、盗聴盗撮、不正アクセス等をした人たちが、

  盗聴や盗撮により私が誰と会うかを把握し、私に対し自分が言いたいことを、

  私が会う人に言わそうとしているように感じる。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あくまでも、私が感じることですが、私に対し盗聴盗撮をしている人たちは、社交ダンスの関係者も使って、私に対し自分が言いたいことを、社交ダンスの関係者に言わそうとしているように感じてはいます。そのように感じることはとてもしんどく病状に悪いのですが、社交ダンスは楽しく、主治医の先生にも勧められていますので社交ダンスのレッスンやパーティに参加しています。

 

私は、今後も、愛媛の松山近辺で社交ダンスをやっていきますが、今日ある人からメールの一部に以下のような記載がありました。

「社交ダンス以外にも楽しめる仲間ができればそんな訳の分からない考え方の人の事を忘れることが出来たらいいと思うな。」
という記載です。

「訳の分からない考え方の人」というのは、私に対し、盗聴盗撮、不正アクセス等をしている人のことでしょう。

あくまでも私が感じることですが、
私に対し盗聴盗撮をしている人たちは、多くの社交ダンスの関係者を使ってそのようにしてきたので、収集が着かなくなっているように思います。なので、収集をつけるのがめんどうなので、私に社交ダンスをやめさせたくて、ある人に、上記のようなメールを送らさせたのだとも考えてしまいます。そのように考えてしまうこと自体が、病状が悪いのだとは思うのですが。



上記しましたが、私は今後も愛媛の松山近辺で社交ダンスを続けていきます。もしかしたら、愛媛の社交ダンス界がおかしなことになっているかもしれないですが、もしそうだとしても、それは、私に対し盗聴盗撮、不正アクセス等をしている人たちが社交ダンス界の人におかしなことをしたせいであり、私が悪いわけではないですから。

私は今後も愛媛の松山近辺で社交ダンスを楽しくやっていきます。

私のホームページについては、毎回URLをはっておこうと思います。

https://yasai.ehime-tobe.jp