前回からまた時間が経ってしまった

旦那も無事定年退職して、新しい職場で頑張っています!!

って報告したかったのですが

さらに新しい職場へ転職することが決まりました

 

そして半月ばかりヒマになるので

安定の実家遠征へ行っています

 

まぁ新しい仕事が始まると

半年は休みが取れないので

実家へ行くのは構わないんだけど....

 

金曜日に出発した旦那を明るく見送った後

悲劇は起こった(やだぁ火サスみたい)

 

夕飯も終わり、あとはお風呂だけ~

 

おかあさん先に入りまぁ~す

 

っと言って風呂へ急ぐ

ちなみに私たちは2階で生活しております

 

あっバスタオル忘れた~

 

かずぼんは呼んでも気が付かないので

仕方ないっと2階へ上がる

そしてタオルを抱え階段へ......

 

気が付きゃ1階にいた

 

そう、落ちました

正確には滑り落ちたというべきかな?

ほぼほぼてっぺんから

あれってさ、滑り出すと止まらないのね(走り出したら止まらないぜ)

 

誰にも気付かれる事なく10分うずくまり

動けるようになったのでそのままお風呂へ入って良かったのかな?)

でも、あまりの痛さに頭も体も洗えず入った意味なし

 

つづく....のか?