今日は最後の委員会だった

11月からの活動報告をした後

中3・高3の委員の送別会も行った(役員のじゃないよ)

 

中学では引き継ぎはすれど

送別会はなかったのでビックリ

 

ちょっとした品物と花束+感謝状までもらっていた

コロナ前まではどっかのホテルでやっていたみたいなので

簡素化というか密を避けてという感じかな?

 

でっ

会も終わって解散になった後

各係のブースが後ろに出来ていて

何事かと思ったら

普通の委員にもお土産!?があった

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

コロナで思うように活動できなかったので

申し訳ない気もするが

それなりのPTA会費も納めてるし

何なら私、ほかの人より手伝いに行ってたから

遠慮なくもらってきたわ

 

でも、さすが私立だね

 

.......ものに釣られて来年も委員になってしまうかも

って思った強欲なぼん母なのは忘れてね( ´艸`)