健康診断へ~

いつも雨とか雪なんだよ😿

 

今までははサンプラザで受けてたんだけど(集団検診ね)

今年は新宿のホテルで受けてきた

ホテルに泊まるわけじゃないんだけどねぇ

 

血圧測定から始まり

採血して、心電図取って

目やら耳やら色んなところ調べてくれて

 

身長、体重をはかり(寒いのにめっちゃ薄着で行ったさぁ)

オプションで子宮頸がんと(ビクッてしなかったよ~)

乳がんの検査もしてきた

 

 

いやぁ

マンモグラフィーをしてきたんだけど

上から横から挟まれて

 

むき~っ

 

って心で思って顔は笑ってきた

だって、技師のお嬢ちゃんがキレイだったから(エヘッ)

久々だからなのか

めちゃ痛かったわえーん

 

結果はまだ先だけど

とりあえず終わったってことですっきりしたなぁ

 

でね

旦那の職場の近くだったから

お昼でもって思ったんだけどタイミングが合わなくて

そっこー帰ってきた(お腹すいてたしね)

 

なんかさぁ

もう、おばちゃん疲れちゃってさ

どこにも寄れずに帰ってきたよ

体力なさすぎだ

 

足を怪我してから

ウォーキングもさぼってるから

体がなまってるんだな

 

そろそろ本格的に運動しないと

デブになるし、健康にもよくないよね

 

良くないよねぇ......う~ん...

 

人に厳しく自分に甘いので

どうしたもんかなぁ??(ってか、やれや!!)