今日は朝からお片付け

もちろん!旦那が....( ´艸`)

 

うちのばぁさんは片づけられない女

その遺伝子を持つぼん母

ジジが生きている間は

辛うじて片づけられていた我が家(どうやらジジが片づけていたらしい)

 

正月まで1か月を切り

 

そろそろ片づけなきゃ

 

って思っていたら

痺れを切らした旦那が率先して動き出した

 

 

あっ、マジでヤバいやつだ💦

 

ってことで

お片付けが始まり始まり~

 

 

ばぁさんの部屋と台所をつなぐ部屋が

まぁ~凄いことになっていて(´;ω;`)ウゥゥ

ほぼほぼゴミ箱行きって言うやつ

 

年寄りは物を捨てたがらないって本当だね

奥から牛乳パックの開いたの出てきた(ちゃんと洗ってあったけど)

 

でね

最近、暴言が止まらないぼん母

自分でも嫌になるくらい、腹黒な毎日を送っている

今日も滅茶苦茶暴言はきまくり(旦那にじゃないよ)
 

そして旦那に

 

旦那さん、いい人だよね

うちの親なのに優しいし

片付けも頑張ってくれるし

天国いけるね

ごめんね

あたしゃガッツリ地獄行だから

 

そう言ったらあいつなんて言ったと思う?

 

俺が天国に

引っ張って行ってやるから

 

もうねぇ、涙が出そうだったよ

心が弱っている時にそんなこと言うなよ~😿

 

ちょっとうれしくなったぼん母は

一生懸命片づけましたとさっ

                  おわり

 

 

........あれっ?

手のひらの上で踊らされてる?