今日も今日とてヒマだ

 

相変わらず

旦那&かずぼんはいつ帰ってくるかわからない(いい加減予定聞けよって話)

 

でねぇ

......さっき気が付いたんだけど

......私も悪いんだけど

 

 

かずぼん

水筒出さずに出かけた~

 

 

何時からだろう

ん~8/1から5までサマーキャンプへ行ってたから~

....5日に水筒持って行ったっけ?

 

何れにしても

1週間は放置だよねぇ

しかもかずぼんの部屋で(@ ̄□ ̄@;)!!

(出かけてからエアコンつけてない😿)

 

しょうがないから

リュックを漁ってみた

 

 

出てきたよ

急いで開けたら結構入ってて

 

ん?お茶持って行ってたよね

ジュースじゃないよね

何だろうこの色???

もとに戻しちゃだめだよね

(誰か、いいよって言ってくれ)

 

 

さすがに1週間は無理だった

固形物はなかったけど

匂いがめっちゃ臭い

ちょっと匂いに敏感なぼん母

結構な修行だ
 

水筒のゴムパッキンに匂いが付いているような気がして

念入りに洗った

だけど少し残ってるような感じで

 

 

パッキン交換だな

くっそーあのやろ~

何度言っても出しゃしない

 

 

お弁当箱もなかなか出さないので

一度知らんふりしていたら

なかなか出さず、私が耐えられず

 

 

明日は弁当いるんかい?

 

 

って聞いちゃった(〃▽〃)ポッ(ヘタレだぜ)

 

 

いる!

 

 

いるんですって~

夜中にくっさい弁当箱必死に洗ったわ

なので次の日もう一つお弁当箱を買ったっていう話

 

あれれ??話それた

何にもすることがなくて

頭も壊れかけているぼん母でした