kazuboです。



週末、掃除、洗濯、散歩、買い出しだけではなぁ、と思い、


いつも通勤で降りる駅を通り過ぎて、


ふらっと海近くの公園に行ってきました。


すごく風が冷たい日でしたが。。



それでもたくさんの人が訪れてました。


晴れてて眺めもよく、ベンチ座ってぼうっとしてました。


作りかけの曲の歌詞でも書こうかと思って、ちっちゃな


メモ帳持ってきましたが、一行も書けなかったです。


ま、ぼちぼち書こうかと。



おっきな船のそばに行ってみました。


(どこだかわかっちゃいますね)



kazuboのブログ


カモメがいっぱいで。。



船から出ている鎖を見てみると。。。


まるでそのために作られたと思われるみたいに、


きれいに一列に並んでてびっくり。


こんな感じでした。



kazuboのブログ


思わず二度見してしまいました。


またふらっと出かけてみます。



ではまた。。