かつや:全部のせカツ丼(HUNGRY SALE 第二弾・期間限定)がすごい! | アラフォー・デブリーマン・成功ダイエット!

アラフォー・デブリーマン・成功ダイエット!

アラフォーリーマンが評判の良いダイエットに挑戦するダイエット日記と自費で購入・使用したダイエット関連食品・商品のレビューをおこなっています

 

HUNGRY SALE 第2弾開催中

 

出張中、ふと財布を見ると9月末日まで有効のかつやの100円引券を発見。

 

100円券を見た瞬間に『つかわなきゃ』と思ってしまいました。

 

カーナビで調べるとちょうど今夜のホテルへ向かう途中にかつやがあり、

 

即向かってしまいました。

 

お店につきカツ丼を頼もうと思っていたのに店舗についた瞬間に魅力的なポスターがある。

 

HUNGRY SALE 第二弾 だと

 

なんて魅力的なんだ

 

気がついたら注文していました。

 

カツ丼を頼むつもりだったのにはるかに高カロリーの全部のせカツ丼頼んじゃった。

 

 

かつやメニューカロリー

 

 

以前は公式HPのメニューにカロリー載っていたのに今は載っていませんでした。

 

まぁ1,000キロカロリー以上の高カロリーなので載せるメリットは少ないでしょうね。

 

知らべましたところ

 

丼メニュー(低カロリーランキング)

 

1位:タルタルチキンカツ丼・832kcal
2位:ヒレカツ丼・1089kcal
3位:カツ丼(梅)・1125kcal
4位:ソースカツ丼(竹)・1160kcal
5位:ソースカツ丼(梅)・1203kcal
6位:海老・ヒレ・メンチカツ丼・1318kcal
7位:カツ丼(竹)・1341kcal
8位:海老・ヒレ・メンチソースカツ丼・1356kcal

 

タルタルチキンが一番低カロリーでした。

タルタルソースは高カロリーのイメージがありましたがチキンはヘルシーなんですね

 

 

定食メニュー(低カロリーランキング)

 

1位:チキンカツ定食・726kcal
2位:メンチカツ定食・772kcal
3位:とん汁定食・878kcal
4位:タルタルチキンカツ定食・891kcal
5位:ヒレカツ定食・969kcal
6位:ロース・メンチカツ定食・1046kcal
7位:おろしヒレカツ定食・1078kcal
8位:海老・ヒレカツ定食・1098kcal

 

やはりチキンは低カロリー高たんぱくでよい食材ですね

 

今回の全部のせカツ丼は1,500~1,800カロリーはありそうですね。

 

 

結論

 

次頼むならチキンカツ系一択。

チキンカツ系ごはん少な目・サラダ付きなら結構良いメニューかな

 

気がつくとなにげに貯まっています!

 ネットショッピングでポイントが貯まる!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 クリックして私のモチベーションを上げてください(笑)