最近寝るときは、夜通しで扇風機の風に当たっているので、暑さで寝苦しいことはないのですが、ど〜も眠りが浅いですガーン 今朝は4時前に目が覚めてしまい、その後は眠れなかったような・・・泣


今日は出勤日。朝食はいつもの野菜トーストサンドとアイスラテ。

 

家を出ると朝からスゴい高温晴れ晴れ晴れ財布を忘れて、ちょっと家に戻るだけで汗をかきそうになりましたあせる


早めに職場に到着し、担当するイベントについて上司や部外とやりとり。最近、こればかっりだなぁもやもや


遅い昼食はひとりメシキラキラメインはチキンです。


食後にアイスコーヒーを飲みながら、東京マラソン財団が主催する「RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2024/2025 1st Challenge」にエントリーしました。毎度の1500円の課金です。ショックだったのは、完走者(所定の9日間に累積でハーフの距離を計測すれば完走)に対する特典である、東京マラソン2025出走権の当選者数がひっそり50人から40人に減ったこと。当選倍率が更に上がるのかぁ泣

今日は早めに職場を出ることができましたクラッカー外に出ると、夕方にしては異常な高温でした。

夕食はさばみりん干し定食。


帰宅途中ですが、この辺でブログを更新しちゃいます。明日朝もすごく暑そうなので、早起きして走らなくちゃ。

一週間お疲れさまでした(^^)/~