今日も出勤日。まずはゴミ出しや洗い物対応など。朝食はいつもの野菜トーストサンドとアイスラテ。ソファーでゴロンして15分ほどストレッチしてから家を出ました。

 

午前に傍聴していた会議の終了時間が大幅に遅れ、昼食(鯛ご飯)を食べ始めたのは13時半。

ご飯を大盛りでお代りしたので、明らかに食べ過ぎ〜ガーン

 

 

 アイスラテを飲んで職場に戻りました。

 

午後は仕切り直しになったイベントの対応。似てるけどミビョ〜に異なる作業を9回続けました。この作業で消耗したので、とっとと帰ることにしました。

 

昼ご飯を食べ過ぎたので、夕食は軽めにします。

 
今日はこの辺でブログ更新しちゃいまーす。おつかれさまでした!(^_^)/~