昨日で6月はオシマイ。走った(インターバル走のスプリントとスプリントの間のレストを含む)距離は240kmを超えました。6月の距離は5回の週末もあり、月間距離としては、走り始めた2016年以来で最長か2番目あたりかも。まぁ平日1日13〜14km、週末2日計40kmの単純な繰り返しなので、このパターンを秋まで続けたいなぁと思ってます。

 

去年の6月のデータを見てびっくり。長距離走のペースがキロ30秒ほど速くなっていました(しかも今年は坂を走りまくっているし)。この先7月〜9月は暑すぎて、一気に昨年並みのペースに落ちるのかどうか、ちょっと楽しみでもあります。

〜〜〜〜〜〜〜

今日も出勤日。朝食はいつもの野菜トーストサンドとラテ。

 

朝まで雨を降らせた雨雲の切れ間を狙って通勤合格

 

担当するイベントは今日から仕切り直し。

 

昼食は今日も生姜焼き定食(人生初の2日連続の生姜焼き)。

アイスラテでまったりしてから職場に戻りました。

 

午後は打合せ2つ。どーも他人との仕事量のバランスが気になる(要は「それってオレの仕事?」)のですが、今のところわたしのキャパ内なので対応してます。
 
夕食は確か「和風豚丼」って書いてありました。
 
 帰宅途中ですが、今日はこの辺で更新しちゃいます。お疲れさまでした(^_^)/~