今朝はムダに4時前に目が覚めてしまい、昨晩忘れたストレッチで体をほぐしました。ストレッチでキモチよくなったところでそのまま再度眠ればよかったのに、YouTubeをしば~らく見てしまった目

 

今日は在宅勤務。毎週末は長距離走と決めているので、週半ばの本日はインターバル走DASH!

 

天気は予報通り曇りくもりくもりくもり日焼け止めとサングラスは不要ですグラサンしっかり水分を補給して外に出ました。

 

いつもと同じインバール走の結果はこんな感じです。

---------------
気温:25℃  天気:曇り
---------------
ウォームアップ後、

スプリント200m+レスト90秒
5セット(全速力の7割程度で)
---------------
スプリント2km+レスト200m
4セット(目標:2kmを9分以内)
---------------
4本の2kmスプリントは目標タイムをクリアしました。25℃は今年のランニングの最高気温でしたが、曇り空はやっぱり走りやすいので、スプリントとスプリントの間は多くの場合でガッツリ休まずにジョグでつなぐことができました。それがよかったのか、今朝の「ランニングパフォーマンス」は「108%(素晴らしい)」と評価され、「ランニングレベル」もちょっと上がりました合格

 

今日も手賀沼東側の写真です。曇り空の下に手賀大橋が見えます。

 

汗ポタポタで帰宅後は、シャワー、朝食(野菜トーストサンドとアイスラテ)、洗濯。体重は55.9kgでした。いいぞ!!

 

車出しから戻り、洗濯物を干してから始業。午前は資料の確認。

 

昼食はラーメンラーメン

 

食事から戻ると、Coros(わたしのランニング時計のメーカー)のサーバーエラーが解消していました。朝のランニングデータがスマホアプリとラップトップに反映されず、「サーバーエラー」と表示されていて不安でした。ユーザーである自分の問題ではないと思ってしましたが、問題が解消してよかった。Googleで検索すると、全世界で多くのランナーが困っていたようです。

 

ソファーでちょっと昼寝してから午後の業務を再開。

 

三時のおやつは、気仙沼市からのふるさと納税返礼品。

 

資料を確認したり作ったり、午後は次々とやることが発生しましたが、どうにか夕方までにひと段落クラッカー

 

夕食とお菓子の時間を終えたので、そろそろ寝る準備しまーす。眠る前のストレッチ大事です。

 

ではでは(^^)/~