今日も出勤日。朝食はいつもの野菜トーストサンドとアイスラテ。ソファーでゴロンして15分ほどストレッチしてから家を出ました。

 

午前は担当するイベントの打合せ。

 

昼食は同僚と一緒に。鶏唐揚げと揚げナスにおろしポン酢がたっぷりかけてあります。

暑さに疲れていたので、ポン酢の酸っぱさがよかったな合格 アイスラテを飲んで職場に戻りました。
 
午後は来週の発表で使うパワポ資料の作成。内部用だから手を抜いてます(手を抜いているようには見えないと思うケド)
 
帰宅途中に夕食。名前は豚バラの塩だれ定食だったか(正確に思い出せません)。
 
夜になっても気温・湿度ともに高く、ズボンが肌にベタ付く感じが不快ですあせるまだ6月なんだけどなぁ。帰宅するとリビングルームのエアコンが稼働していました。
 
ラン仲間(そしてプリプリファン)が東京マラソン2025の出走権を得ました。初出場おめでとうございます!せっかくなので、PBを狙ってほしいです。
 
この辺でブログ更新しちゃいまーす。おつかれさまでした!(^_^)/~