今朝は変な夢から目覚めました。長い夢だったので眠りが浅かったような・・・もやもや

 

まずは布団の上でじっくりストレッチ。

 

予報通りの青空晴れ晴れ晴れ外に出る前に日焼け止めをしっかり塗りました。サングラスも必携ですグラサン

 

7時前からランニングスタートDASH!


今日も坂を選びながら手賀沼の東側を中心に走りました。目標は全体平均ペース5分15秒/km以内(いつも通り)。

 

今日の結果です。
-----------------
気温:20℃ 天気:晴れ
時間:1時間39分041秒
距離:20.13km
全体平均ペース:4分57秒/km
獲得標高:196m
-----------------

体が重く感じられて、12km走ってスタートからの全体平均ペースが5分6秒/km。そのまま20km走っても全体平均5分15秒秒/kmまで落ちないと思いましたが、重い感じのままトレーニングを終えるのはつまらないので、残り8kmはペースアップ(ビルドアップ)しました。

 

で、最終的な全体平均ペースは4分57秒/kmでした合格終盤のビルドアップが成功して満足(^^)v 写真撮影なしです。

 

帰宅後はシャワー。体重は55.6kg。

 

深部温度が下がらず、シャワー後も噴き出す汗が厄介あせるあせるあせる

 

汗がひかないまま、ストレッチの時間もなく車出し。

 

妻が郵便局で海外郵便の手続きをする間に車外でストレッチ。

 

帰宅後、洗濯物対応、代替食(飲み物)で朝食。

 

ソファーでちょっと横になったら一瞬で寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

洗濯物を干してちょっとのんびりすると、再び外出の時間になり、家族で昼食にでかけました。

 

わたしは、チキンカツカレーとなめこおろしうどんのセット。

ツルツルでモチモチしたうどんが美味しいアップ

 

一瞬帰宅してから妻とカフェへ音譜

ドリンクバーを楽しみながら3時間ものんびりしちゃった~。

 

夕食を終えて、きょんちゃん(プリンセス プリンセスの富田京子さん)のラジオ番組を聴いています。

 

このあと番組に投稿しよっかなぁ

 

20km走ったのでしっかりストレッチしてから寝よ。明日の朝は予報では本降りの雨。でもガッツリ走りますDASH!
 
今日はこの辺で!ではでは(^^)/~