今日は出勤日。野菜トーストサンドとアイスラテで朝食。

 

雨雲レーダーの接近にビビッて、早めに自宅を出ました雨雨雨幸い雨の影響なく通勤。

 

職場に到着すると、窓からのヒンヤリした外気を感じました。エアコン不要音譜

 

今日は担当するイベントの準備で外部とのやりとり。よい返答を得られず、崖っぷちになってしまったガーンホントに困るのはわたしではないですが、なかなか思い通りにいかないもんだな・・・と思いました。

 

同僚と一緒に昼食へ。味噌タンメンといなり寿司美味しかった。

アイスラテを飲んで職場に戻りました。

 
夕食は焼売定食。ザーサイ、ネギ、ごま油を使ったタレがとてもよかった~。
 
帰宅すると、今日妻が買ってきたサクランボ(佐藤錦)がテーブルに置かれていました。
佐藤錦、甘かったさくらんぼ
 
明日のランニングの準備をして寝まーす。朝からバチバチの快晴のようです晴れ晴れ晴れ
 
一週間おつかれさまでした(^^)/~