今日も在宅勤務。朝食前に昼食の材料を求めて散歩。

 

帰宅後にいつもの野菜トーストサンドとホットラテで朝食。

 

始業時間までかなり時間がありましたが、朝食後に早速メールを確認して業務を開始。昨日遅い時間まで仕事したぶん、今日は余裕があります音譜

 

昼食後にちょっと昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

三時のおやつ(あんころ餅)を16時前に食べました。

土曜日のおやつ用に2個残しました。

 

夕方まで仕事に大きな動きはなく、早めにPCをシャットダウン。昨日頑張ってよかった~クラッカー

 

今日は新たな記録会にエントリーしました。6/16の記録会では3000m走りましたが、次回は5000mで20分切りを目指します。今から楽しみ~!!

 

夕方にトウモロコシをいただきました。さっそくレンジで温めて、食後にかぶりつきました。

すごく甘くて美味しいアップアップアップ御馳走さまでした音譜

 

お菓子を食べ終えたら寝る準備しまーす。今日もお疲れ様でした(^^)/~