今朝は予報通り本降りの雨。


今日も出勤日。朝食はいつもの野菜トーストサンドとアイスラテ。ソファーでゴロンして10分ほどストレッチしてから家を出ました。


午前に担当する重要な会議があるので、いつもより早めに家を出ました。通勤は幸い雨の影響なし。


会議の前に、10時きっかりからプリンセス プリンセス・中山加奈子さんの60歳誕生日記念ライヴ(11月2日・土 at Shibuya Dive)のチケットを2分で確保・決済。わたしは事前にクラウドのカレンダーに10時からの発売開始を登録していましたが、きょんちゃん(富田京子さん)も今朝更新したブログで「赤い加奈ちゃんを祝おう!」と声がけしてました。ちゃんちゃんこホントに着ちゃうのかな~wwwプリンセス プリンセスの3人の演奏や会話が楽しみ音譜


無事チケットを確保し、その後の重要な会議も無事終了音譜クラッカー


頑張った自分へのご褒美で昼食はちょっと贅沢にしました(牛たたき定食)合格

同僚とのんびり食べて、会話をしてから職場に戻りました。

午後は会議の事後対応など。

帰宅途中に夕食。
今夜はしょう油ラーメンを食べたい気分でした。


帰宅途中ですが、この辺でブログ更新しちゃいまーす(^_^)/~