今日も出勤日。いつもの朝食(野菜トーストサンドとアイスラテ)のあと、いつものようにソファーでストレッチ。


今朝もキモチのよい晴天でした晴れ


午前は会議傍聴に続き打合せ。


昼食は同僚と一緒に寿司屋へ寿司

美味しい昼食のあとは、アイスラテでおしゃべりしてから職場に戻りました。

午後はウェビナーに参加。ウェビナーあとは担当事案への対応。

夕方、職場で契約している専門家から突然声をかけられ、何のご用事?と思ったらランニングの話でした(わたしの「のめり込み」は結構知られているらしい)。フルマラソンのベストは3時間11分(今年3月の静岡マラソン)だそうで、さすがにサブ3を狙っているようすでした。

6月9日(日)に第2回富士山須走五合目競走(登りの部、11.8km)に出場するそうです。平均勾配約10%、最大勾配約22%のロード大会(砂利道なし)。既にコースを試走したとも言ってました。スゴ。その方は確か神奈川県在住。

知らない大会がまだまだありますねぇ・・・。わたしの場合は、茨城の歴史ある4つの大規模陸連公認大会に簡単に日帰り出場できるだけでシアワセです!!


夕食は牛肉のバジル焼き。


今週末から9日間は「RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2023/2024 Final Challenge」の計測期間です。ハーフの距離の完走者のうち50名に東京マラソン2025の出走権が付与されます。この一連のイベントも落選のままFinalになっちゃったー泣今日は恒例のアプリ連携の手続きをしました。

まだ帰宅前ですが、ブログ更新しちゃいま〜す(^^)/