昨晩はきょんちゃん(プリンセス プリンセスの富田京子さん)のラジオ番組を聴き終えて、間もなく寝落ち。とても疲れていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

途中4時ごろに目が覚めました。外を見るとすでに薄暗い・・・ということは、間もなく夜明け新月 晴天の朝に朝日を避けて走るには3時ごろに起きる必要がありますねぇ汗

 

今朝も起床前に布団の上でじっくりストレッチ。

 

日焼け止めをしっかり塗り、帽子とサングラスを着けて、8時前からランニングを開始グラサンスタート時点で日差しが痛いです晴れ晴れ晴れ

 

今朝はいつも違うルートで20km走るつもりが、結局昨日のルート(手賀沼東側の坂道)とだいぶ被ってしまいました。

 

目標は今日も全体の平均ペース5分15秒/km以内で走ること。今夏の長距離走の目標ペースはこれで行きます(今のところ笑)。

 

今日の結果です。
-----------------
気温:20℃ 天気:晴れ

時間:1時間44分26秒
距離:20.07km
全体平均ペース:5分12秒/km
獲得標高:177m
-----------------
いや~暑かったぁあせる陽射しヤヴァいな晴れ晴れ晴れそれでも、まぁまぁ余裕で目標をクリアしました合格クラッカーやっぱり去年より進化している気がする。左膝は今日も大丈夫でした。すでに次回のランニング(といってもガチの練習)が楽しみです。

 

今日は手賀沼の写真はありません。

 

帰宅後はシャワー、検量、洗濯。検量結果は55.9kg合格

 

朝食はイチゴ、シリアルに牛乳をかけて。でもすぐにお腹が空きました。昨日購入できなかったブルーベリーを切らしていること以外は昨日と同じだです。

 

洗濯物を干して再び外出。気になっていた中華料理屋さんへ家族と一緒に向かいました。

 

わたしは豚キムチ定食と餃子を食べました。餃子は写真ありません。

ご飯をお代わりして満足音譜

 

初訪のスーパー経由で帰宅。帰宅後はすぐにカフェへ移動。

 

カフェでブログの下書きをしていると、マイクロソフト社からのメッセージが突然表示されました。

サポート終了は来年の10月。ずいぶんと気が早いですね~。

 

メッセージに記載の通り、2018年に購入したわたしのラップトップは、「Windows 11にアップグレードする条件を満たしていません」。しかし、実は2021年8月末まで勤務していた事業体のポータルサイトには、Windows 11の端末からはアクセスできません(要は事業体側のシステム対応の遅延)。幸か不幸かアップグレードできないWindows 10のラップトップを大事に使い続けます!!

 

夕食後のお菓子の時間もおしまい。今日は昨日のコピペのような一日でした(ブログの文面もかなり再利用しました)。週末終わるのが早かったなぁ。次の週末は長距離のドライブ車、その次の週末は都内と横浜へ音楽関係でお出かけ音譜、その次の週末は3000m記録会DASH!。ん~今週のように40km走るのは難しそう。

 

まだ21時前ですが寝る準備しまーす。今夜も布団でじっくりストレッチします。

 

ではでは~(^^)/~