昨晩は木曜夜の超寝不足を引きずった一日(早起きで立ち寄り、仕事、送別会)の後だったので、マジでヘトヘト。布団にゴロンすると一瞬で寝落ちしましたぐぅぐぅ

 

今朝はまず布団の上でじっくりストレッチ。6時半過ぎから手賀沼の東側で坂道を選び20km走りました。目標は全体の平均ペース5分15秒/km以内で走ること。

 

今週末は土日に20kmずつ走る予定です。でも、かすみがうらマラソン2024(4月21日)明けの初回練習以降、左膝の調子がイマイチです。痛みはないのですが、何かのきっかけでじん帯が激しく痛み出すのでは・・・?という違和感がありました(このブログを書いている今もそうですが)。

 

今日の結果です。
-----------------
気温:20℃ 天気:薄曇り
時間:1時間40分23秒
距離:20.19km
全体平均ペース:4分58秒/km
獲得標高:201m
-----------------
余裕で目標をクリア合格クラッカー左膝も大丈夫でしたぁ〜音譜音譜音譜明日の20km走も行けそうですグッド!

 

今日の手賀沼です。

曇り空で走りやすかったです。

 

帰宅後はシャワー、検量、洗濯。検量結果は56kg合格

 

朝食はイチゴ、ブルーベリー、シリアルに牛乳をかけて。でもすぐにお腹が空きました。

 

洗濯物を干して再び外出。爆盛りのお店で野菜炒め定食を食べました。

お盆がほぼ正方形笑 みそ汁お椀と比較すると、マンガ盛りのご飯の量がわかると思います。ご飯は1/3ほど次男にあげました。

 

スーパー経由で帰宅し、すぐにカフェへ。

 

夕食後のお菓子の時間も終わりました。今夜のお菓子は、昨晩の送別会でいただいた東京会館のクッキー。

 

ブログを更新したら、きょんちゃん(プリンセスプリンセスの富田京子さん)のラジオ番組を聴きながら、明日のランニングに備えてじっくりストレッチしなくちゃ。

 

ではでは~(^^)/~