今日は快晴の土曜日晴れ

 

目が覚めた時点で日が昇っていたので、日焼け止めを塗り、サングラスを着けて外に出ましたグラサン

 

今日はトレーニングではなく、腕時計を着けずにウォーキングで手賀沼を半周するつもりでした。最長で2時間半近く歩き続けることになります。

 

でも、結局走ってしまいました。ジリジリした日差しを浴びて歩くくらいなら、吹っ切れて汗まみれで走ったほうが楽しい!!DASH!

 

今朝の手賀沼です。奥に手賀大橋が見えます。

 

1週間前のウルトラマラソンのペースは最速でキロ5分台でした。今日は腕時計がないので正確なペースは不明ですが、キロ4分台で2km、1km、1kmに分割して走りましたあせるあせるあせる

 

問題の左足小指は違和感なしクラッカーでも、左足の人指し指か中指と右足の親指と人差し指あたりがうずいてました・・・泣明日はもうちょっと長い距離を走って、指の調子を再確認します。

 

帰宅後は、シャワー、朝食(野菜トーストサンドとアイスラテ)、洗濯。

 

サングラスを水洗いしようとして、左側のゴム製鼻あてがなくなっていることに気づきました目落とした場所が屋外なのか室内なのか見当もつかず、見つかりそうにないのでアマゾンで安いサングラスを発注しました。昨晩は日焼け止めもアマゾンで注文しました。出費が続くなぁお札お札お札

 

午前はドラレコを自家用車に装着しました。何かあったときに、警察や保険会社に公正な判断をしてもらえる可能性が高まります。ドラレコは初体験なので、装着、配線、初期設定と時間がかかりました。また、シガーソケットを増やす必要があるので、アマゾンで二連タイプを注文しました。無限のアマゾン購入・・・泣

 

家に戻ると、シンシナティ・レッズと試合中の大谷選手が13号をぶちかましていました。今日のホームランも心地よい快音を残していましたね~野球

 

昼食はお気に入りのとんかつ屋さんへ。

スーパー経由で帰宅後、すぐにカフェへ。

 

これだけ暑いと、アイスコーヒーが飲みたくなります。

コーヒーを飲みながら、ドラレコ用にドライバー情報を登録。

 

夕方に当日配送のサングラスが到着しました。

 

夕食後にビールを飲みながらまったりしています生ビール

 

このあと、きょんちゃん(プリンセスプリンセスの富田京子さん)のラジオ番組を聴きながらストレッチします。最近は扇風機の風にあたりながらストレッチをしています。

 

ではでは(^^)/~